見出し画像

普通の恋愛がしたいだけ

たまに、今の立場を投げ出して、私は、好きな人のことを好きだという気持ちをみんなに知って欲しくて堪らなくなる。私はこの人が好きなんです。と抱きつきたくなるときがある。

普通の20代の子のように普通の恋愛がしたい

SNSで嘘もつかずに生きてみたい

何も気にせずに普通の恋愛がしたい

2人きりで外で会って話して、告白して、人目も気にせず付き合うことができたら、どれだけ幸せなんだろう。公園で手を繋いでお喋りしたり、会いたい時に電話して、今から会おうよができる関係だったらどれだけいいんだろうって無性に思う時がある

でも私は変える

今この関係を私から変えにいく
私の立場を変える
今月私はそれを好きな人に伝える
きっとドキドキが止まらないんだろうな

がんばれ私…!!!!!

今日出逢った一冊

山口百恵さんが書いた本『蒼い時』

《私は彼のためになりたかった。外に出て行く夫に向かって、「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」と言ってあげたかった。愛する人が最も安らぎを感じる場所になりたかった》

この気持ちが今凄くわかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?