断食?4日目だけど3日目の出来事

昨日は友達に誘われて宅飲みで始発まで過ごしたんだけどお酒1杯しか飲まなかったし!でも食べ物は豆腐とピノ食べちゃった…!でもそんな日もあるよね!!ウン!! 今起きたから筋トレとソーラン節踊ろうそして湯船につかろう後梅流しもやろう(*•̀ㅂ•́)و✧
体重計に乗るのがの怖いけど…
でもスッキリ出てくれたからうれしい♪🐕

でもねでもね!うれしかったことが1ヶ月ぶりに会ったんだけど、「痩せたー?」って聞かれて、「痩せたよね!!すごいよ!!」ってむちゃくちゃ褒められたの!!それがうれしかった〜!!!!!!😭😭♡
褒められるの本当にうれしい!!!!

でもソーラン節のお陰でめちゃくちゃ筋肉痛…
筋肉痛ってどうやったら治るんだろう…?

あとは昨日好きな人を誘った頑張った!!お仕事が忙しい好きな人に少しだけ時間取って欲しい…!って誘った!!エライ子頑張った〜!!!!😭😭✨(返信待ってる間心臓バクバクだった)

仕事場とかカフェは話しずらいからNGにして公園散歩しながらにこぎ着けることができました…!

自分で人生を切り開いていくぞがんばる!!(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

今の選択で未来を作ることができる!!
今自分がどうするかで未来が変わってくとおもってるから、だから私は頑張るし絶対に好きな人と結婚するぞ〜!👰💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?