お仕事をしてる好きな人を見るのは少し悲しい

3日連続で好きな人に会ってしまった…

今日まさか会えるとは思ってなかったから

すごく嬉しかった

早く終わらないかな…って思ってる時に、見たことある人の顔を目の前に見て、嬉しくて、心臓がドキドキして嬉しかった!

びっくりした〜〜〜!!!

どうして居るんだ〜!!!

少しだけ会話した

あからさまに喜んでしまった、、

好きな人の存在は私を幸せにするし、

どうしようもないほどのパワーをもらう。

会いたい。

思い出したらまた会いたくなった夜

明日はお仕事で会えるから嬉しいけど

少しだけ寂しい

お仕事中に会う好きな人を見ると少し悲しくなる

お仕事でしか関わることができない現実を見せつけられている気がして嫌になってく。

全部投げ出したい。

プライベートでいつでも会えたらいいのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?