noteをTwitterみたいに使っちゃう

会いたいなぁ💭

好きな人に会いたすぎる…

気軽にLINE出来る関係じゃないの嫌すぎる

好きな人今お仕事中かな?会食中かな?周りに仕事の人がいるかな?と思ったら全然LINE送れない

周りの人に気づかれたら絶対だめだし、もしその時だれかが好きな人のスマホを見てたらって考えたら全然送れない

好きな人も既読無視する人だから(慣れた)

返信聞きたくて結局電話しちゃうけど、電話してても好きな人はお仕事中だったりするから悲しい

何考えてるんだろ好きな人って😑💭

仕事の話になるとすごいクールだからお互い一気に仕事モードになっちゃうのつらすぎ。

好きな人と一緒のお仕事から離れたい…
お仕事モードのせいで恋愛モードに持っていくの大変すぎる…😭

でも好きな人も頑張ってるから、私も頑張らなきゃ

今月の終わり仕事で会えるから楽しみに頑張ろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?