好きな人に会った話

好きな人に会った

やっぱり1番落ち着くし、
気づいたら好きな人の横に行ってしまう
そして好きな人がいるといつでも笑顔でいてしまうなぁ〜と。

でも途中から嫌になって、
沢山人がいるから、苦手だった学生時代みたいな空気感で嫌になって耐えられなくなって

1人でそこを抜け出して、1人になれる場所を探して、そこで座ってたら、好きな人が私についてきたみたいで、「どうしたの?」って来てくれて、
でも「1人になりたかった…!」って言ったら

心配してくれたけど、「特に何も無くて、ただ1人になりたかった」って言ったら「そっかぁ…」ってどこかに行っちゃったんだけど、スグまた来てくれて、今度は私の横に座り始めて「大丈夫かよぉ〜!」って来てくれて、ちょっと恥ずかしかったし嬉しかった
誰からも見えない場所で2人きりだった…(何も無いけどね)

 その人の学生時代の話をしてくれて、ちょっと落ち着きました!学生時代を思い出して、凄く嫌になっていた私は今はひとりじゃないんだなと思ったし、
好きな人に支えられてしまってるな…と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?