見出し画像

彦根総合選抜出場決定!

1月27日(金)
第95回選抜高等学校野球選手権大会に
近畿・滋賀代表で彦根総合高校が選ばれました。
春季大会はベスト4、夏季は2回戦敗退、
秋季滋賀大会は優勝、秋季近畿大会はベスト8と
輝かしい成績を残したため第95回選抜甲子園大会に出場することが出来ました。
応援してくださった皆さんのおかげです。
甲子園という場所は選ばれた者だけがプレーできる
僕にとって一生の思い出になる場所でもあります。
甲子園は各地区県から強豪が集まって日本一を目指す所なので彦根総合も負けずに勝ち進み滋賀県で
初の日本一を達成したいと思ってます。
まだまだ未熟な選手ですがこれからもっと成長していきます。応援よろしくお願いします。

秋季滋賀大会の優勝旗を手にした主将上田選手
選抜が決定し1年生全員で写真を撮りました。

以上
1月27日分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?