見出し画像

秒で決める【即断即決】

こちらの本を読みました^ ^

↓↓


この本ですごく印象的だったのは、

『即断即決する』

ということです。

即断即決し続けているからこそ、結果を作り続けているということだそうです。

確かに私がお世話になっている経営者の方々も、
高級ブランドショップに行った時でも、後輩に向けて『1分以内で決めてー!』と言って購入まで至ったというお話しをされていたのを思い出しました。

「結果を作り続けている人とそこに差があったのか!」と、
この本を読んで学びました。

まずは、以下のことから実践します。
・コンビニに行ったら食べる物を10秒以内に決める。
・おすすめしていただいた本はその場でAmazonで購入する。

小さなことからトレーニングしていきます♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?