見出し画像

井戸端サウナ。繋がる。自然と。人と。自分と。

大好きなサウナの映像をビアパブの仕事のかたわら制作しました🙏🙇

田舎の魅力である自然。

都会との違いは?と聞かれると1つ思い浮かぶのが
その自然。

秋田県の南。岩手との県境に位置する東成瀬村。
そこも大自然が魅力のひとつ。

村の90%以上が森林。最も美しい村にも選ばれてる美しい村。湧水が生活に根付いています。


そこに軽トラックの荷台をサウナにして東成瀬の魅力を伝えている若者達が居ます。
出身はこの村ではありません。

その若者達がなぜ秋田を選び?
なぜ東成瀬を選び?
なぜそこでサウナをしているのか?
それを1つの映像にしました。

田舎の素晴らしさの1つ
自然。
今回の映像制作をしていく上で
その自然の良さを伝える1つの正解がアウトドアサウナなのかもしれないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?