APEXnoteカップを経験して

1.大会を終えて

大会に出場した皆様、並びに運営の皆様お疲れ様でした! 
そして、一緒に戦ってくれたみこさんとむらぶさん、応援してくれた方々ありがとうございました!

第一回目の大会ということで、緊張しながらの参加にはなりましたが、
チーム「H&M」総合7位になることができました!!!
大会中には、悔しい場面がありましたが、これまでで一番良い連携の末のキルを取った場面があり、最初から最後まで興奮しっぱなしでした(笑)

今回の大会を通して、様々なことを学ばせて頂きました。
また、自分の弱点となる部分(立ち回りや打ち合い中のテクニック)を再確認することができました。この経験を活かしてAPEX人生を楽しみたいと思います。

最後に、この大会を通して、様々な人やnoteを知ることができ、とてもいい経験をすることができました。
これからは、自分の好きなゲームを中心に文章にしたいと考えているため、もし良ければ、立ち寄ってください。

改めて大会お疲れ様でした!


2.チームメンバーからの感想

みこりんさん
大会お疲れ様でしたー!
初めてのゲーム大会だったので試合前は緊張のあまり心臓バクバクでした
悔しい場面が多かったですが、密かに目標にしてた1キルが達成できました!
連携あってこそのキルだったので尚更嬉しかったです:relaxed:
FPS初心者の私をチームに迎い入れてくれた2人には感謝の言葉しかありません
ありがとうございました!
2人に追いつけるようにやる気がなかったランクマッチにも挑戦していこうと思います

むらぶさん
noteを以下に貼りましたので、そちらから閲覧お願いします!
https://note.com/murabu_dayo/n/na6a0f86f3842


3.最後に

むらぶさんとみこりんさん、大会お疲れ様でした!

2人で初めて大会に出てから、むらぶさんとまた大会に出たいと話していて、それから8か月後に一緒に大会にでることができてとても嬉しかったです!
みこさんとは、僕の友人の友達だったこともあり、誘わせていただいたのですが、最初は3人でコミュニケーションが取れるのか正直不安でした(笑)
しかし、顔合わせの段階から終始笑いが絶えないような感じで、コミュニケーションを取ることができ、大会本番がより楽しみになったことを覚えています。
1ヶ月の練習期間中、時間が合わずに個人練習が多々あったのですが、本番では初戦から完璧な連携を取ることができました!そして、めちゃくちゃ楽しむことができました。
これはこの3人で大会に出たからこそ、こんなに楽しい時間を過ごせたんだと思います。

改めてお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?