見出し画像

Apex note creator's cup を通して

チーム『H&M』総合7位!!

今日は、Apex note creator's cupという大会に出させていただきました。

総合順位7位!ということで、2人と「もちろん1位を狙うけど、真ん中の順位に入れたら良いよね」って目標立ててた中、7位になることができて本当に嬉しかったです😭

画像1


チームメンバー

少しチームメンバーとのお話になるんですが、メンバーの1人であるひこさんとは何度もランクをまわしたり、初めての大会に出たりしてましたが、みこりんさんとはこの大会が初めての顔合わせでした。
ひこさんとずっとまた大会に出たいなって話してて、あと1人が見つからなかったんですけど、ひこさんが探してくれて、みこりんさんが参加していただける事になったんですよね。
この大会に出ることができたのもみこりんさんに感謝だし、見つけてきてくれたひこさんにも感謝です。
練習期間が約1ヶ月で、各々の仕事や学業で中々時間は取れなかったけど、それでも皆んなで時間を合わせてくれて、すごく有意義な時間だったなって思います。
前日では、いつもの練習以上にチームの連携がとれて、本番ではさらに前日以上に、なんなら完璧なチーム連携でした😌
そして、自分たちの大会に臨む上で、楽しく!負けてもしょうがない!でもベストを尽くそう!最後に楽しかったらそれでOK!っていう風に決めてたから緊張したけど試合に集中できて、喜んで悔しがって、そんな楽しい大会が出来たのは2人のおかげだなって改めて感じます。
お二人ともお疲れ様でした!


大会について

今回は第一回目という事で、大事な大会に参加させていただいて、本当に感謝です🙏

他の方のプレイをみて、これすごいなぁって思えたり、もう少し自分こうすればよかったなって思うことができて、ほんとに貴重な経験をさせていただきました🙇

そんな体験が出来たのも、この大会を企画・運営・支援をしていただいた方々、チームメンバーのひこさんとみこりんさん、他のチームの方々、応援してくれた方々のおかげだと思っています、ありがとうございました!

最後に、Apex note creator's cupをきっかけにnoteの事を知ることができたので、色々な趣味の話だったり、最近思ったことなんかをかければ良いなって思ってます!

今日は本当にお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?