見出し画像

note creator's cup当日になって思うこと

1.自己紹介

”noteデビューおめでとう!” 
いや遅いよ!というツッコミが沢山来そうですが、ごめんなさい笑
当日にはなりましたが、私の自己紹介をさせてもらいます!

ひこまる 
21歳 大学生
好きなゲームをしている時と、ラーメンを食べている時が最高
好きな食べ物:ラーメン、しみチョコ
好きなアーティスト:ずっと真夜中でいいのに。

最近Twitchで配信をはじめまして、2回ほど配信をしてみましたが、
自分の声の質が悪く、もっとイケボになりたいと思うこの頃であります。
下にURLを貼っておくので、もしよければチェックしてください!

配信内容
APEX,  VAROLANT (他のゲームも検討中)
URL https://www.twitch.tv/hikomaru_lshr

大会への意気込み
私たちの100%のプレイをぜひご覧ください!
優勝したい~

2.メンバーの自己紹介

①むらぶ https://twitter.com/nekotoinutogame
②みこりん https://twitter.com/mikorin715

①むらぶ
近々発売される『新すばらしきこのせかい』がやりたくてやりたくてしょうがないむらぶです!
APEXは最近ダイヤに行けるようになった実力しかないので
今回の大会は他のチームの方々と戦い、そして時には観戦することをすごく楽しみにしています!
観戦の際は、色々と学べればなと思います🙏
よろしくお願いします!

配信も始めました!ここからチェック!!!
URL https://twitch.tv/murabu_sen

②みこりん
YouTubeで活動する配信者!
ヤンチャで甘えん坊な わらび君(ウサギさん)の動画やAPEX、スプラトゥーン等の配信をしています!
URL https://t.co/pZ1yBWGSSJ?amp=1

TwitterやYouTubeのアイコン、サムネは自前!(ほんと尊敬です...!)

精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

3.最後に

チームH&Mを結成してまだ間もないですが、常に楽しく練習してきました!本大会では、私たちの良さである”仲の良さ”を前面に発揮していきたいです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?