見出し画像

20190326

貴重な1日を棒に振る。朝の4時過ぎに寝て16時に起きた。ここに来て昼夜逆転してしまった。おにぎりを作って味噌汁と一緒に食べた。タッパーに入ったきんぴらがあったのでそれも食べた。ひよっこを見る。やついが語り出したので、お、まさかのフューチャーなのかと身を乗り出したけどやはりそんなことはなかった。すべてのシーンが愛おしい。有村架純さん一世一代の惚気アクト、永久保存します。麻婆茄子食べて部屋でインターネットをする。各地にあるヤマザキショップの数と足並みの揃わなさを長年疑問に思っているのだけど、さっきこんなサイトを見つけた。

古き良き個人サイトの世界。全国のヤマザキショップが写真付きで紹介されている。それは本来ヤマザキの役目だ。どうしてあんなに増えたのかは特に言及していなくて、謎は謎のまま。日付が変わって日向坂46のデビューシングルが配信されたので聴く。

『キュン』と『JOYFUL LOVE』がいい。ミツメの先行リリースも来ていた。

二曲目に『エスパー』が来るの最高だ。二番打者最強論がMLBを席巻してますが豊田泰光氏がご存命ならなんと言っただろうか。久しぶりにAマッソ加納のコラム読んだら好きなタイプのやつだった。

全部いいけど今までのだったらこれが好きです。

残りの5日で課題提出と散髪と病院をこなさないといけないんだけどまったく自信がない。

道に絵の具が落ちていて夢みたいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?