見出し画像

高久知也MUSIC BBQ無事終了しました!

こんばんは、ドラマーのひこです。

高久知也BUSIC BBQに、Vドラム持ち込んで参戦してきました!

合わせてマニュピレーターも担当させていただきました😀あとコーラスも(どこでやってたかはきっとバレてない)・・・あ、あとピアノも!

バブルネットにお越しになった皆様、ありがとうございました!!とても楽しく・・そして激しく叩けました💪

運搬中にかわいかったので、パシャリ。

バブルネットさんにももともとVドラムはあるので、持ち込むのは、完全に僕のワガママです😅
いつも無理を聞いてくださりありがとうございます☺️

でもかっこいいでしょ?この見た目で電子ドラムなのです。

そうそう、写真とかはありませんが、1曲通してピアノというのにもチャレンジしました!
ピアノはやっぱり楽器として完璧すぎて難しいなぁ〜!全部バレる笑

あとこれ言っていいのかな?高久さんの最近の趣味が羜肉らしいのですが(詳しくは書きませんが)・・・なんせ美味しかったです💡


帰宅してみれば、なかなかにヘロヘロではありましたが、すでに持ち出したVドラムは自宅にセットずみ!

また片付けが完了してませんが・・・そしていつもそうですが、めっちゃ鼻炎になりました笑

パソコンの位置も変えてみたり。

微妙に毎回位置が変わっていってるので、より使いやすくする為に床部分をちょっと移動しました。

タイルカーペット+黒の防振マット+コンパネ+ドラムマットとなっている

がっと押せばすむかと思ったら、うんともすんとも。。結局1枚1枚移動しましたね。

雨が本ぶりになる前に完了できてよかった☔️

今年はこのVドラム、より活躍する予感です🤩それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?