渾身のVドラムレコーディング参加作品がついに公開!

こんばんは。ドラマーのひこです。

いまめきめきと頭角を表している、amazutiというクリエイターユニットがありまして。

敬也くんを中心に発足したチームです。

つい先ほど最新曲のMVが公開されたんですが、なんとこの楽曲にて、ドラムを叩かせて頂いております💡

自宅のVドラムにてMIDIトラックを作成。それをamazuti側でSSD(Steven Slate Drums)で鳴らすという合わせ技です。

今回のレコーディングには、VAD506を使用。

敬也くんとは、昔彼がやっていたバンドを、僕がドラムでサポートしていたという間柄です。

不意に連絡きて、納期も震える短さでしたが笑 こうやって参加することができて嬉しかったです💡

ドラムが目立つ曲ではないかもしれませんが、僕のエッセンスはしっかり詰まっていると自負しております。

よろしければ、amazutiの最高の音と映像も合わせて、YouTubeでご覧くださいませ。

僕も先ほどプレミア公開で楽しみました😅事前に言っていいのかどうかわからなかったので。

今後も、もしこういう機会があれば、事前に告知できたらと思います💡ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?