見出し画像

初グッズ!Tシャツつくりました。

はじめてTシャツというものをつくりました。

画像1

どーーーん!ヒコドラムスロゴビッグTシャツです。

先日ライブの日に合わせて、会場に届くように手配していただいてたのですが、あけた瞬間の自分も含めての皆の反応。

「えっ・・・。胸のワンポイント、小さすぎ?」

・・・かなりつめた結果なんですが、作ってみないとわからないものですねー😅

まぁ、デザイン的にはかなり気に入っております。ただ、写真とかになると、、

画像2

写真は先日の高久さん(バイオリニスト)とのライブの際のもの。

こういう注釈画像を入れないと、伝わらない・・。という問題が発覚しました😅

画像3

配信するにしても、せっかくのオリジナルTだと、知ってないとわからない・・。

まぁ、今回のは小さすぎで転写プリントになったので、次作るときは一からになります。(普通大体のグッズTシャツは、シルクスクリーン印刷と言って、“版”をつくって印刷します。版代はかかりますが、一度作れば使いまわせるのがメリットです。)

まぁはじめてですし、微妙にマイナーチェンジしていこうかなとおもいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?