見出し画像

【出店紹介】ストラックアウト

ストラックアウトってご存知ですか?
9個の的を、球を投げて抜いていくゲームです。
シン・ひこばえ祭りでは、倉賀野小学校の野球チーム、倉賀野オールスターズさんがストラックアウトのアトラクションをしてくれます♪
1回50円で、直接ブースにてお支払いです。

何枚抜けるかな??

オールスターズさんはいわゆる「少年野球」のチームですが、倉賀野には弟分の「オレンジボール」のチームもあります。

オレンジボールって聞いたことがありますか??

野球のルールを易しく(フライはノーバウンドでグローブにあたったらアウト等)して、小さい子が野球に慣れ親しむことができるよう、「野球の楽しい部分」をギュッと詰めごんだスポーツです。
倉賀野小学校では、1年生から3年生が入れます。きょうだいで、年長さんから入っている子もいますよ!

そんなオレンジボールのチームが、体験会をやるそうです。

11月6日(日)、13日(日)
いずれも9:00〜12:00です。
皆様のお越しをお待ちしてます。
かるーい気持ちで遊びに来てくださいね!との事でした。

詳しくはチラシを御覧ください。

わいわい、たのしいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?