見出し画像

テックアカデミー「はじめての副業コース」受講後の現在。

こんにちは、kuruです。
初めての投稿は、最近あった嬉しかったことを書こうと思います。

テックアカデミー「初めての副業コース」を履修

紆余曲折あり、WEB制作の副業を始めるためテックアカデミーの「はじめての副業コース」を履修しました。
完全初心者アラサーには、なかなか努力が必要でしたがなんとか乗り越えました。ほっと一安心。
そして先日、「テックアカデミーワークス」(案件取得ができるクラウドソーシング)への登録、初回案件まで終了。やったー!

順調のように見えますが…

順調のように見えますが…まだまだ制作に時間がかかってしまう…!
1日24時間って少ないですよね。
費やす時間が足りない…!って思えるってことは、
好きな気持ちがちゃんとあるって事でいいですよね?うんうん。

大変すぎて、嫌いになったら辛くなってしまうよなあ。
でも、仕事にするんだからそんなことも言ってられないよなあ…。

なんてジレンマを、今は抱えております。

当面は、CSS設計とSASSを勉強しつつ、サイト模写練習を続けて、良きタイミングでポートフォリオ作りに取り掛かりたいところです。

まずは一歩ずつ、亀の歩みでも着実にがんばるぞー。おー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?