ダイエットすると決めた理由

私がダイエットをしようと思ったのはコロナウイルスです
ただ死にたくないからってわけではなく、報道でコロナにかかって死んだら基礎疾患ありとか肥満でしたって報道されることが嫌で痩せようと決意しました
孤独死と肥満でしたなんて言われるのが本当に嫌で
くだらない理由かもしれないけどモチベーション保つ理由になったから
ただ太ったから痩せたいって事だと私の場合は失敗します
何度かダイエットはやったけどどれも3日坊主でした
ただ痩せたいじゃなくてなんでもいいから何のためにっていう理由があったほうがモチベーションにつながると自分では思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?