見出し画像

ラーメンは山岡家

こんにちは、hikkyです。


昨日の続きを書く予定だったのですが、間に合わなくなってしまったため、明日書くことにしました。

楽しみにして頂いていた方、すみませんm(__)m


今日の日中に出来た曲があまりにも面白すぎる曲で、無限リピートで聴いていたら、今日中に間に合わなくなってしまいました。

共同作業しているmikkyと、2人で笑い転げながらネタ的に作った曲なのですが、聴いて頂いた方全員に「今すぐ山●家に行きたくなった」と言って頂けた曲なので、たぶん悪い曲ではない。

あっという間に出来ました。


余りにもメチャクチャな曲なので、仮歌入れをしている時に「俺、なにしてんだろう」と思ったりもしたのですが。


初めて自分以外の人が書いた歌詞に曲をつけました。

こっちの方が、聴き手に受け入れられる可能性があるかもしれない。

うーん、答えは3か月後くらいには出ているだろう。笑


明日こそ『社会に必要なくなるもの②銀行』を書きますので、興味を持ってくださっていた方は、是非ご覧ください。

長い話なのです。


明日もどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?