見出し画像

はじめまして。

生まれたてのひよこ、もはやたまごくらいの気持ちで書いています。これまでも書くことは好きだったけれど、長い文章を読むのは苦手で記事やコラムばっかり読んでました。だから人に読んでもらう文章を書くのって緊張します。
でも、書くことで心のもやもやが整理されたり、ふっと笑みがこぼれたり、そんな副次効果があるのならまずは自分のために書いてみようかなと思ってno+eはじめてみました。
気のむくままに色々と、基本はのんびり、時にしゃきっと!書いていきたいと思います。
何について書くのかというと、ほんとに決まってません。たぶん好きなことに関する文章が多くなるのではと予測します。好きなことは多い方で、観たり聴いたり食べたり撮ったり。直感で、書きたいなーという衝動に駆られる自分を楽しみたいです。
それではまたっ!読んでくれたあなたとの出逢いに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?