見出し画像

餡バターとレモンジャム

餡バターに、レモンジャム?
この組み合わせ最初はどうかと思うけれど結構ハマる味です。
たっぷりバターをパンにつけてからどうぞ。

【材料】
食パン/2枚、バター/たっぷり、あんこ/大さじ3、レモンジャム/大さじ2

【作り方】
❶パン2枚に、バターをたっぷり塗って
 ください。
❷あんこをのせてください。
❸レモンジャムをのせてください。
❹最後にパンではさみ、お好みの大きさ
 にカットしてください。
☆分量は目安ですお好みでどうぞ。

▶︎ひとり言
餡バターサンドは、間違いないけれどレモンの風味がしてこれもなかなかいいです。
柑橘系が合うのかもしれませんね。
バター・マーガリンでも、必ず塗ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?