見出し画像

NISA途中経過(過去最大の下げ幅)

前回の記事です^^

とりあえずひっきー提督の資産です^^

金曜日マイナス200万で月曜はマイナス250万^^
日経平均とは全く無縁のポートフォリオなんですががが^^

新NISAはこんな感じに^^

全部マイナスとかスゴいですね^^あんだけ含み益あった油研工業すらマイナス12%^^
2営業日で450万ほど資産が消えましたが、もらえる配当は(おそらく)変わらないんですよね^^そこがインカムゲイン投資の良いところだと再確認できました^^
まぁ、ココまで落ちると何をナンピンしても良さそうですね^^配当利回りの良さそうな銘柄からナンピンしていこうかと^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?