elonaのブラックマーケットで何か出た

僕はローグライクゲームのelonaというゲームにめちゃくちゃハマッています。

本日はそのゲームでブラックマーケットと呼ばれる店をめぐっていたのです。そしたら不思議なものに遭遇してしまったとです!

まず早速この画像を見ていただきたい。

画像1

何かおかしな部分はないだろうか。

画像2

そうです。ここの部分やばくないですか?スピードの指輪が1gpで売っています。よく分からない現象にしばらくフリーズしました。
もちろん、迷わず購入しましたが、これはオーバーフローか何かで起きた現象なのかな。elonaの仕様に詳しい方がいましたらコメントで教えていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?