見出し画像

引き寄せ実践-16(2016/05/01~05/31)「人生を創造する方法」

■今回の一言!

私たちは、人生の主役であり創造主です。
自分の人生は、自分自身の手で創造することができます。

個人セッションやってます!
公式LINEはこちらです!
メールマガジンも配信しています!

■解説

私たちは、豊かな人生を送りたいと思っています。
私たちは、幸せな人生を送りたいと思っています。

でも、多くの人は、
豊かな体験をすると豊かだと思い、
幸せな体験をすると幸せだと思います。

逆ですね。

豊かであるから、豊かな体験をし、
幸せであるから、幸せな体験をします。

つまり、、、

在り方こそが、人生創造の極意なんです。

目の前の出来事に反応するような生き方ではなくて、
自分の在り方を貫き通す生き方こそが、自分の人生を自分で創造する極意なんです。

あ~、いやだな~、、、

ではなくて、

いついかなる時も幸せで在る。

そんな生き方が、幸せな人生を創造するんです。

みなさんは、自分の力で人生を創造していますか?

他人の目も、将来への不安も関係ないです。

自分の在り方こそが大事ですよ!

個人セッションやってます!
公式LINEはこちらです!
メールマガジンも配信しています!


ここから先は

0字
皆様に有益な情報を毎週(4本/月)配信していきます。是非購読ください!

コンサルティング会社を経て人材関連会社の創業取締役に就任。 3年弱で東証マザーズ(当時)に上場させ、意気揚々と起業するも、、、 リーマン…

よろしければサポートお願いします!