見出し画像

ゆるふわ引き寄せ研究所 自己紹介

はじめまして。リアと申します。

引き寄せの法則をつかって望む未来を引き寄せる方法をお伝えする、「ゆるふわ引き寄せ研究所」という活動をしています^ ^。

府中市・国分寺市を中心に、月に2回、引き寄せ講座を開催しています。

・「はじめてでもできる引き寄せ講座 (入門編)」

・すぐにでも引き寄せが得意になる (ちょこっとレベルアップ編)

入門編

入門編は、「引き寄せって聞いたことあるけどどうやるの?」「なんか気になってるんだけど…」という方におすすめです。

また、「やったことはあるけど、あまり使いこなせてない…」という方も、基本をおさらいしつつ、色々コツをお伝えできます♪

ちょこっとレベルアップ編

ちょこっとレベルアップ編は、毎回テーマが変わりますが、共通しているのは、いいものを引き寄せるためにするとよいことをお伝えすること、です^ ^。

みんなでおやつを食べながら…

どの回も少人数で、おやつを食べながらゆるく楽しく、お友だちとおしゃべりするような感覚でご参加いただけます^ ^

伝えたい想い

なぜこんな活動をするようになったかと言いますと…

わたしは昔から、人の相談に乗ることが多かったんですね。おしゃべりしていても、ナチュラルに傾聴してしまうといいますか。笑

二十代のある時、とあることをきっかけに、引き寄せの法則を知りました。最初は半信半疑でやってみました。
うまくいって驚くこともあれば、いまいちうまくいかないことも…。

でもいろんなコツを知ってほそぼそと実践するうちに、だんだん得意になっていきました。

そして、「ラッキーだね」とよく人に言われるようにもなりました。

でもね。

そのラッキーにはコツがあるんだけどなぁ、とよく思っていたのです。
でもコツはかなり膨大な量で、とても数十分のおしゃべりやご相談内では伝えきれない…。

(端折って伝えてもかえって中途半端で、その方が引き寄せがうまくできなかったら申し訳ない…)

そんな折に、大変お世話になっていた「そとやまのはりおきゅう」の鍼灸師・外山先生から、主にクライアントさんのためにそうした講座を開いてみたいとのお話があり、このような会を発足させることになりました。

外山先生のnote記事はこちら↓

https://note.com/jolly_auklet924/n/nf61f139a0751

(くわしくはまた別の記事で…^ ^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?