見出し画像

引き寄せメソッド#3奇跡が起きた!


こんにちは。引き寄せメソッドのけいこです。このブログでは、心理学、哲学、宗教哲学、経営経験、留学経験等に基づき、幸運を引き寄せるアイデアを楽しく分かりやすくお伝えします。

3回目の今日のテーマは「全てを楽しんでいたら、昨日奇跡が!」でお送りいたします。

さあ、前回お伝えしたように、楽しくないことも楽しめ始めていますか?そういったことが習慣化されると、あら不思議!

動画を公開して(これは今年1月の動画の原稿を編集してnoteでも紹介しています。)
一晩寝たら、早速奇跡が起きました。~~~

まず、質問させて下さい。あなたは、そういう奇跡等を信じられるタイプですか?

それを踏まえ、手前味噌で大変恐縮ですが、皆さんにも奇跡が起こっていただきたいので、とりあえず、ストーリーをお聞き下さい。

~~昨日は結婚4周年をお祝いしようと小旅行をしました。そして、ホテルに着いて、わたしはそこの優雅な感じの女将さんに、「結婚4周年のお祝いに来ました」と言いました。正直に言います。ワインの小瓶でもプレゼントしてくれたらいいな。とちょっぴり期待していました。(笑)

すると、女将は一回裏に行って、戻って来て小声で、「内緒ですよ。一部屋空いてますので、OOの部屋にお連れ致します。」なんとそこは2ランク上の一番いい部屋だったのです!

今回は詳しく言わないと奇跡か判断しかねると思い、料金も公開いたしますね。計算するのも少々せこいですが、今回はしました。

二人で4万5千円の部屋が、二人で7万5千円の部屋になったのです!3万円の結婚記念のプレゼントをホテルから貰ってしまいました!

実は奇跡はこれだけではないんです。カードで事前に支払っていたんですが、この4万5千円はなんと、カードのキャンペーンに自動で応募されて、知らないうちに当たってしまい、支払いは0円。

結局、0円でスイートに泊まって、ご馳走を朝晩頂けたのです。これを単なる偶然と思いますか?それとも、引き寄せの法則を習慣化させた結果だと思いますか?

賛否両論でしょう。でも、これは正直一緒に学んで行きたい!と素直に思った方もいるはずです。そういった方はわくわくしながら、毎日引き続き生活を楽しみまくって下さい。

もう一度言います*普通の人なら、楽しくないことも楽しめる様になると、きっと運気が変わって来ることでしょう。

毎回言います。悩みや、不満にエネルギーを注いではいけません。

毎日鬱々としていたら、今回のことは起こらなかった奇跡でしょう。それは偶然でもいいんです。奇跡と思った方が楽しいから。変わりたい人は、何度かYouTubeの「引き寄せアニメーション」をご覧になって、わざと自分を洗脳してしまいましょう。

もしあなたが神様ならどうでしょう?

ホテル選びも喧嘩してる夫婦に、何かいいことを起こしてやるか!とはなかなか思えませんよね?
またまた手前味噌でお許し下さい。主人はわたしが喜ぶと思って、いいホテル(子育て真っ只中の割に)を選んだそうです。

だから、そのタイミングで神様がキャンペーンに応募してくれたのかも知れません。そう思った方が断然ロマンもあるし、楽しいですね。

IDでコーヒーとかを買うとき、よく支払うので、当たっても普通300円とかじゃないですかね?

もし、全てを楽しむ!を実践して、何か奇跡があったら是非教えて下さいね!

貴方にもいっぱい奇跡が起こりますように!

イメージして下さい。 

一つ一つの小さな幸せで、あなたの脳内では幸せホルモン(ドーパミン他)が一杯パシャパシャ出ています!

是非毎日、全てを楽しんでしまいましょう!

あなたの毎日が全て楽しくなりますように!!