見出し画像

裏切られたあなたへ(貴方のステージが上がっただけ)

こんにちは。引き寄せアニメーションです。

第14回目の今日は、

「裏切りの真実」でお送りいたします。

裏切りは、一度は経験したことがあるのではないでしょうか?


幸運を引き寄せる前に、まず、平常心でいつもいることが最低条件です。

小さいことでイライラしたり、細かいことをくよくよしている人で、

ものすごい運がいい人は見たことないですよね。

これはあらゆる引き寄せ本でも書かれています。

もちろん、時々ひどい言動の方もいますから、

心が波立つのは仕方ありません。

でも、なるべく平常心に戻す事が必要です。

自分がいつも平常心で生活できるようになれば、類友で、

アップダウンの激しい変な人は周りから消えてくれる。

宇宙の法則をわたしは感じています。

ですので、一つ安心してほしいのは、

自分を高めていて、もしも突然に友人に関係を切られたり、

自分のお客さんに来るのをやめられたりしても

100パーセントむしろ喜ぶことをおすすめします。

理由は、あなたが平常心で笑顔で過ごし、

自分を高めていて、

突然裏切るとか、関係をきったり、ラインなどをブロックされても

落ち込む必要はありません。

わたしも経験はあります。特にこちらの生活水準が上がるときにそうなります。

一瞬はさすがにショックですが、

よくよく考えると、

自分が精進して、ステージが上がると、

新しく素敵な異性や、素敵な友人はできるもの。

でも、レベルの合わなくなった友人などは、そのころ何をしていると思いますか?

妬んだり、自分と貴方をくらべて苦しくなるか、

何かにつけて、貴方の嫌なところを見つけて、自分を励ます。そして、関係を切る行為に至ると気づきました。

相手の立場に立って、そうか、レベルが合わなくなって、

苦しいのね。と考えることです。

たとえ親友に突然連絡を切られても、

100パーセント安心してほしいのです。

周りにもそんな目にあった人がいるので、このメッセージを送りたいと思いました。

これは宇宙の方程式、類友の法だったのです。

ですから、過去にこういった裏切りにあった経験も、

全て、私がステージが上がったのが原因だったんだ、

とその人を許してあげましょう。

許すという行為もまたまた自分のステージが上がるんです。

裏切られたら、それは逆にチャンスです。

自分の周りの5人の平均が自分とよく言いますよね。

その人は、自分から消えてくれたのです。

ありがとう。

その代わりに、もっといい出会いがあります。

もちろん、じぶんを高めたらそうなります。

素晴らしい生活をしていて、

裏切りは突然の不幸に見えますが、全然違ったと理解していただけたと思います。

第五話も癒される内容になっているので、

読んでみてください。関連動画は、YouTubeで配信しています。

引き寄せアニメーションて名前はそのせいです。

是非そちらも楽しんでみて下さいね。

アニメーションなので、退屈せず、しかも引き寄せる秘訣が凄く分かりやすいですよ。

ですから、ぜひ

まず、平常心を取り戻しましょう。


では、まとめです。

1平常心で生きる。変な人は周りから消えてくれます。

2、自分を高め、関係を切られても100パーセント喜ぶべし。

3、周りは素敵な5人にしましょう。その平均が自分です。生活水準も類友となるそうです。

ある意味、友達関係って怖いですよね!


その思いを変えるだけで、あとは今のままのあなたでいいんです。 


それから、毎日祈ることもだまされたと思って実践し続けて下さい。


あなたがすぐに、元気になります様に!
May you be so fine soon!