見出し画像

引き寄せメソッド#6マーフィーの法則

こんにちは。引き寄せアニメーションです。

6回目の今日のテーマは「マーフィーの法則。妄想のテク」でお送り

いたします。

さあ、前回までにお伝えしたように、成功者気分で楽しんで、守護霊への

感謝をしてみましたか? 

今回は楽して、本当にたなぼたを期待できる、マーフィーの法則を実際に

一緒に、今日から行えるように紹介いたします。

私も何度かその方法で奇跡体験をしているので、期待してください。
 
簡単に言うと、妄想をしまくって、神様にお願いする、ちょっとレイジーなやりかたです。

でも、マーフィーは引き寄せの元祖として、世界中で有名ですよね。

まず、やり方を説明します。普段実践しているので、もうマーフィーの

テキストなど一切開かず行いますので、

半分はオリジナルなものになっているのをご了承ください。ちなみに、

以前高額のマーフィーのCDセットが家にあり、

一時はよくかけ流していました。関連動画はアニメなので、是非YouTubeでもご覧くださいね!

なおイメージしやすいと

思います。

1.理想そのものの、ある1シーンをリアルに妄想する。景色、風、香り、手触り、味、温度、音なども五感を使って

  想像します。この妄想癖を身につけることが大変重要です。

今日は1番の妄想だけを練習することにします。

2.叶えてくださいと祈ります。ほっとするまで行うのが秘訣です。

(潜在意識まで落とし込めると、ほっとするので、

  自分で分かります。)

3.特に寝る前に毎晩行います。(ゴロンと布団の中で大丈夫です。)

4.できれば朝晩行ないます。(朝も布団の中で大丈夫です。)

5、どうやったら叶うかなど方法は考えません。

6.突然それに近いものが叶います。

初めて聞いた方はうそだ!と思いますよね。

私は単純なのか、なぜか信じることができて、実践していました。経験談は又次回にでもお話いたします。

いい本も本を読んで終わりではいけません。とにもかくにも、

やってみましょう。

ではイメージトレーニングをスタートします。しっかり、イメージして

くださいね。やり方がわかったら、

ぜひ、貴方のオリジナルで妄想してください。

~~今、あなたはバリ島の高級リゾートに来ています。一番いいヴィラで、リビングが外にあります。あ~、風が冷たく

なく、丁度いい!

一棟一棟が離れていてプライベート感がいいですね。遠くに海が輝いて綺麗ですね。

ソファーはフワフワで、気持ちよく、あ、サルが来てる!

ルームサービスで、ディナーをいただいています。

イタリアンのフルコース。お皿もおしゃれですね。

いいワインは味も香りも最高。どれも珍しい料理で、凄くおいしい。

キャンドルをいくつもランダムに置いて、バラの花びらをちりばめている。

いつの間に、こんな飾りをしてくれていたのだろう!

どうですか?

何か目に浮かびましたか?

それを踏まえ、富豪のつもりで妄想も楽しんで、守護霊さんに感謝して、

成功者の運をひきよせましょう。

逆に普通の日々には戻れなくなる、そんな日は近いです。

もし、何か奇跡があったら是非教えて下さいね!

理論についてですが、私が思うに、妄想することで頭の中にゴールが出来、

脳、守護霊さんまでが、はい、分かりました、いいですよ、叶えましょう。となって、

祈りを聞いた神様の了解を得たときに、突然凄いラッキーなことが舞い降りるのでは?と信じています。

マーフィーは熱心な牧師であり、宗教家であったそうです。

前回守護霊の存在を信じていると言いましたが、その方がやはり、引き寄せそうではないですか?

ですので、妄想も今日から楽しんでください。

守護霊は、あなたが生まれたその日から、あなたを愛して、ずっとあなたをそばで見守って、そこまで毎日妄想して

いたら、色々と助けてくれるはずですよね。

目に見えない存在のことを、無いと言い切ってはいけません。私はそう思います。

ですからこの前の、突然のラッキーな出来事に、対して、やっぱり!と図々しくも思ってしまいました。受け取る力が

必要です。

このブログで学んでいって、是非とも(って、嘘やろ~!?)という私も何度も体験している奇跡を味わって頂きたいと、

願っています!

わたしの再婚も奇跡でしょう。統計上、かなり低いはず。私が再婚したときは既に44歳で、二人の男の子も居て。

相手は子供を望んでいる年下で、高収入のイケメン。周りからしたら、このおばちゃんでいいの?って感じだった

でしょう。しかし!これが引き寄せなんです。わたしなんかと言わずに、チャンスが来たら、素直に受けとる。いい意味の

図々しさを持ちましょうよ。(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました💛