見出し画像

パワーダウンしているあなたへ

こんにちは。引き寄せアニメーションです。

第16回目の今日は、

「なんだかパワーダウンしているあなたへ」でお送りいたします。

運を引き寄せるには、感謝とエネルギーいっぱいで過ごすのが、

一番大事です。

でも、なんかエネルギーがわいてこないときってありますよね?

こういう時間をなるべく短くしなくちゃいけません。

今日はとても癒される、私の大好きな詩を、紹介いたします。

タイトルは「足あと」。

作者は不明です。

ある夜、男は夢を見ました。

夢の中で神様と一緒に

小高い丘に立ち、

これまでの自分の人生が、

頭上の空に映し出されるのを見ていました。

男は神様と一緒に

海辺を歩いています。

砂浜にはいつも

二人分の足あとが残っていました。

ひとつは自分のもので、

もう一つは神様のものです。

ところが、男の人生が終わりに近づくと、

一人分の足跡しか、

映し出されなかった情景が

多いことに気が付いたのです。

しかもそれは、

男が最もつらい思いをしていた時期ばかりでした。

男はなぜだろうと思い、

神様に尋ねました。

「主よ、あなたはおっしゃいました。

私があなたの教えに従うと、

固く決心したときから、

あなたは生涯、

いつも私とともに、

いてくださると。

しかし、私の人生の

最悪の時期には、

一人分の足跡しか、

残されていませんでした。

あなたを最も必要としていた時に、

どうして私をお見捨てになられたのですか?」

神様は答えて言いました。

「私の大切な息子よ、

私はお前を愛している。

決して見捨てはしない。

一人分の足跡しかないのは、

そのとき

お前を

抱き上げて歩いていたからなのだよ。」

どうでしょうか?

何か大変なことが起こっても、

この情景をぜひ思い出してみてください。

あなたはひとりではありません。

先ほどの、夢物語を信じて、あの情景をイメージして欲しいと思います。

何があっても、貴方には乗り切る事が出来ます。

それは、ある程度の宿命は自分で決めて生まれてくるからです。

急にはできなくても、だんだんイメージング力は付いてくるし、妄想癖は楽しいものです。

一円もかかりませんしね。

そして、

自分のステージが上がると、

素敵な異性や、素敵な友人はできるものです。

100パーセント安心して心を平和に戻してみましょう。

パワーダウンしているときは逆にチャンスです。

自分が主役になれる、パワーチャージの時期なのですから。

鬱の時期もそうです。

わたしも、そんな時期はありました。

第六話に、妄想の仕方をお話しています。

YouTubeでアニメーションも是非

観てみてください。

では、まとめです。

1辛いときは神様が自分をみ胸に抱いてくださっていると思ってみましょう。

2、主人公として、じぶんの物語をまっすぐに生きましょう。

3、イメージング力をつけましょう。幸運を引き寄せます。


その思いを変えるだけで、あとは今のままのあなたの個性を大事にしてください。


それから、毎日祈ることもだまされたと思って続けて下さい。

気持ちが落ち着くことでしょう。

癒してあげたい方に是非転送のプレゼントしてあげてみてください。

あなたがすぐに、元気いっぱいになります様に!

May you be real fine soon!