見出し画像

#11 恋愛を引き寄せる魔法💛

こんにちは。引き寄せアニメーションです。

逆に幸薄いタイプだった私が!引き寄せタイプに

変われた秘訣を詳しく、ステップアップしていけるように、解説いたします。

さあ、謙遜するのをやめて、成功者気分で過ごし、願望を祈ってみましたか? 

第12回目の今日は、私事で恐縮ですが自分が結婚記念日なので(一月当時)、

まず、恋愛を引き寄せる魔法~でお送りいたします。

ずばり、引き寄せマインドになることです。

ちょっとわかりにくいですよね。

わかりやすくするために、まず、チェックポイントがあります。

質問させてください。今恋人を探している方。結婚相手をお探しの方、あなたはどんな人を探していますか?

お金持ち?

イケメン?私が恋愛相談を受けていると、思うことがあります。

少し厳しいかもしれませんが、

なんか、自分を棚にあげてないかな?と思う時があります。

同い年はおやじだからいやだ。

とか、収入はこれくらいないといやだ。

とかです。

まず、わたしが思うに、間口は広いほうが絶対いいです。頭が薄い人は嫌って、男性ホルモン多そうで、

いいじゃないですか?

しかも、こういうのに自分が厳しいと、色々言ってくる人を引き寄せるという、負の引き寄せが起きてしまうものです。

類友の法則もそうですよね。

だから、最近主人の事を(めんどくさい人やな~。)と感じていますが、主人も同じ様に思っている様子なので、

気持ちをこちらが切り替えなくては!と考えているところです。


話を戻します。私が知っている薄毛の男性は、生命力にあふれて、性格が包容力があると思います。収入もいい!

では、先ほどの質問のわたしからの回答をまとめ直すと、

偏見を持っていたら、同じようにジャッジして来る人を引き寄せる。男性の場合は、セリフを逆にして解釈してください。

人は不思議ですが、鏡だな~とおもいます。

ですので、さっき話したような感じで、男性を探すと、

10才は下じゃないと、おばさんは嫌だ、とか、

夜のお仕事の女性はどうのとか、同じような人を引き寄せては、さようならとなるのでは?

間口は広く、でも、純粋に子供好きな人がいい、とか、仕事にやりがいをもっている人がいいいとか、一番自分の

求めているタイプは決めておくといいと思います。

以前守護霊さんの話をしましたが、こんな人がいいと決めていないと、守護霊さんも助けようがないのです。

守護霊さんの話は第五話で解説しているので、参考にしておいてください。

彼が欲しい、幸せになりたい!と言いながら、

こんな人は嫌だ、と、内面を観る前に

なんか偏見を言っている人は守護霊さんは、助ける気がおきないのでは?と思います。

例えばバツイチは、、、とか偏見を持っていて、

運命の人をふるいで思いっきりふるい落としてしまう恐れがあると言いたいのです。


わたしは生まれる前に結婚する相手とは約束しているという信条をもっているので、

もしもでいいので想像してみてほしいのですが、

そんな運命の人が、あなたをもっと細い人がいいと言ってふるい落としたら、

ショックじゃないですか?(私もYouTubeの自分のアニメみたいにナイスバディーではないです、、)

純粋に探すと、何歳になっても、相手はあなたを待っているとわたしはそう信じています。

わたしも40過ぎて運命の人と会えたと勝手に思っています。

純粋に間口は広く、こんな人が好みというターゲットは一つ持つのが、引き寄せマインドじゃないですかね?

ではまとめです。

1、探すお相手の年齢など、幅広く間口を広げておきましょう。

  素敵なシングルファーザーとかも大勢います。(年齢等で出産が難しい場合、赤ちゃん~2.3歳の
  
  子持ちは逆に狙い目?)子供は幸せを運んできてくれます。

2、偏見は捨てましょう。相手も似たような偏見持ちを引き寄せます。

3、こういう人がいいという、ゲットポイントは持ちましょう、人は色んなタイプが居すぎて絞れません。

その態度を変えるだけで、あとは今のままのあなたでいいんです。

体型だっていろんな人がいて、好みもいろんな人がいるからです。

おとなしい人が好きな人もいれば、活発な人が好きな人もいるので、無理に元気なタイプになろう!

とかいう話ではないです。

それを踏まえ、天上界で約束した相手を見つけましょう。

逆に相手もあなたをずっと探してくれているはずです。それから、毎日祈ることも大切なので、

だまされたと思って実践し続けて下さい。信じる者は救われるですよね!守護霊さんが、この人よと、

ピンとくる!形で出会わせてくれます。

SNSでの拡散もしてくれた人がいます。ありがとうございます。

貴方に奇跡がいっぱい起きます様に!

May you have a lot of miracles.