見出し画像

引き寄せメソッド#5守護霊の力を借りる

こんにちは。引き寄せメソッドのけいこです。

このブログでは、心理学、哲学、宗教哲学、私の留学経験, 塾経営の経験等

に基づき、幸運を引き寄せるアイデアを

楽しく分かりやすくお伝えします。

5回目の今日のテーマは「守護霊の力を借りる」でお送りいたします。

さあ、前回お伝えしたように、楽しみながら、成功者気分で生活して

いますか? 既に成功していると感じている方も、

もっと幸せを引き寄せる秘訣をお伝えします。 

それは、守護霊の力を借りるのです。

まず、守護霊って何か知っていますか? 

亡くなったおじいちゃんですか?ペットですか?

いろんな説がありますよね。

潜在意識はイコール守護霊のこと、という説もあるんです。初耳ですか?

私はよく人から、なんで朝から晩まで、そんな楽しそうなの?と聞かれ

ます。それは、守護霊の存在を信じていることにも

関係しています。

ですので、今回は楽しむためにも、守護霊についてお話することにします。

守護霊は、あなたが生まれたその日から、あなたを愛して、ずっとあなたを

そばで見守って、その名の通り、守護している

存在だといわれています。

交通事故に遭って、かすり傷ですんだときとかに、守護霊が守って

くれたのかも?と思う人もいますよね。

大概、そういったときにだけ、目に見えない存在のことを考えるもん

ですよね。

わたしは少し変わっているのかもしれませんが、その守護霊さんの存在を

意識して生活しています。だから、安心感も

あるし、守られ感もあるし、この習慣もお勧めしたいんですよね。

だって、潜在意識を信じていても、やっぱりそれは自分ひとりの力には

変わりない。でも、守護霊を信じていたら、いつも

二人で居るような安心感。といったイメージの違いがあります。

あともう一つ、潜在意識より、守護霊のほうが凄い!と思うのは、霊って

きっといろんなところにスーッとお出かけ

できますよね。遠くても一瞬で。

じゃあ、守護霊は自分よりずいぶんいろんな事を知っていると思うのです。

だから、守護霊の力を借りる方法をお伝えしたいのです。

どうやったら、守護霊の力を借りれると思いますか?

答えは簡単です。

「守護霊さん!生まれてからずっと、何十年も私を愛してくれて

いたんですね!ありがとうございます!」と、

感謝を伝えてあげて下さい。

今日から、より一層張り切って、助けてくれるはず。

それは、事実ではなかったとしても、いいんです。その方が、なんか、

今日から、安心感と、守られ感が増して

きませんか?

今からイメージトレーニングをしてみましょう。しっかり、イメージして

くださいね。

今、隣にあなたの守護霊さんが居ます。

とりあえずは、あなたが男性なら、男性。あなたが女性なら女性を

イメージしましょう。

愛情溢れる顔で、あなたを見ています。

あなたは、24時間ずーっとその方に愛されて、守られています。

~~~どうですか?

なんか、ほっとしませんか?

あなたは、そういうのを信じられるタイプですか?

それを踏まえ、富豪のつもりで楽しんで、守護霊さんに感謝して、成功者の

運をひきよせましょう。逆に普通の日々には

戻れなくなると思います。

もし、何か奇跡があったら是非教えて下さいね!

ていうか、奇跡は起きて当たり前なので、楽しみに何が起こるか楽しみに

して下さい。素直なら、そうなる。信じてみる。

自分の為に信じてもタダ。今まで生きてきた、数十年の常識はいったん脇に

置いておいてください。今後も続きを

お楽しみに!YouTubeで連動しているアニメも一緒にお楽しみください!

(引き寄せアニメーション)で検索してね!