見出し画像

2度目の花園神社〜22の超シンクロニシティ〜


2月22日
まず、過去の2月22日と「22」
についてのただの偶然かもしれない
シンクロニシティ集を見て頂きたい。

●過去の2/22シンクロニシティ

その日、偶然が起きていた。

1度目のラジオ出演様子


●「22」の奇妙シンクロ!!

占いやら、住所やら!?


●その他エンタメ系の「22」
こじ付け!?

・ゲームランク22位w
・最も好きな女優、歌手
・最も近くに住んでた女優
・唯一共演した声優の誕生日など・・・⤵


占いと住所は凄いかもしれないが
他はこじ付け・・・だと!?
そうかもしれない。ただ・・・
それなりに自分に影響あった彼らなので。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では、ここから本題である。

●2024年、2/22の事件簿!?


2月22日
仕事が急きょ減り、仕事が15時から。
こんな事は滅多におきない(ミラクル①)



「よし!神社へ行けという事だな?」
「一番の近くの神社は・・・花園神社かー
一度行ったんだよね・・・」



「そういえば、宿命鑑定で自分の属性
【花】バースナンバー【22】だわ・・・
そういう事!?!?
(ミラクル②)



ちなみに、前回は
宿命鑑定してくれた、四季さんと
超シンクロ
して行く事にしていた。
今回も四季さんがらみ(ミラクル?③)

花園神社に向かう訳だが・・・

●ご祭神
・ウカノミタマノカミ
・ウケモチノカミ
・・・・そしてヤマトタケル!?!?!?


ヤマトタケルとは年末からシンクロ
しまくっていて(笑)(ミラクル④)

以前noteに記載したので
簡単に言うと・・・

  


そして
10月から一緒に働く事になったAさんの
奥様の実家が「ヤマトタケル」祀った神社



もう、これだけでも充分ご縁はあると
思っていたけど



辰年の、しかも辰の日に
たまたま導かれた神社のご祭神。
もはや宿命

あ、しかも神社の郵便番号も「22」というね


●芸能浅間神社

ここでも気づいたのだが・・・


・神谷浩史さんの猫もシンクロ

神谷浩史さんのお名前も
あるんだけど
飼ってる猫の名が面白くて


【にゃんこ先生】!!

神谷さんが出演されてる夏目友人帳
が由来ではなく
いなかっぺ大将から名付けたと。
これも、超シンクロニシティ(笑)

辰の日だし、龍に会いたいと
思っていたけどここであえて良かった。

ちなみに二宮尊徳像・・・ここでも【2】
は関係ないかな〜・・・・は!?



にゃんにゃんにゃんの日に、
ニャンコ先生の飼い主、神谷さん
これは深い意味、あるに違いないぞー(笑)

●威徳稲荷大明神


前回は後で知って見れてなかったので。
たぶん多くのヒトが気づいてない・・・アレ



触れると夫婦円満とか
男女のアレがアレだとか
(わからん)

ぜひ触って下さい!!
というと、セクハラに・・・ならないよね?
神聖な所の神聖なアレなので・・・はい

・男のシンボルドーン(第一弾)


その後ろの社にも・・・

ドドーン(第二弾)


というわけで?
2月22日、22
ヤマトタケルのシンクロニシティ
いかがでしたか?

面白かったー
なんか凄かったー
こじ付けすぎー
と思ったあなた

良かったら購入または
サポートして頂けたら泣いて喜びます
🐉


では最後に、お口直しに?
先ほどご紹介した、KOKIAで。
お気に入りの歌を贈って終わります。

Infinity/KOKIAより一部

https://www.youtube.com/watch?v=XLNXjwQwVak

追伸
妻は、今は天国にいるお父さんから
買ってもらったゲームの主題歌がKOKIAで

僕は、最初の職場で鬱になりそうになってる時
ブログで出会った子が教えてくれた歌手。
2009年くらいの話

ここから先は

0字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?