見出し画像

認識の変更

好きな彼と連絡が取れなくなったことで、
潜在意識を本格的に学びはじめるようになったのですが、結果、私とっても強くなりました!

引き寄せや潜在意識は、
その前から実践していたのですが、
今回の事が起きたことで、
ものすごい自己肯定感があがりました!

今思えば、彼との音信不通は、
自分の軸を取り戻す、そして本当の幸せとは?
自分の人生をどうして行きたいのか?
再構築するきっかけに過ぎず、
起きてよかった事とさえ思えるように、
認識が変わりました。

うん、本当にわたし強くなった。
なので、彼と連絡は取れるだろうし、
復縁も出来るだろうけれど、

彼と復縁できようができまいが、
連絡が取れようが取れまいが、
どっちでも良いと思えるようになりました!
だって、今の私は幸せで満たされているから。

前の私は、彼がいることで幸せ、
連絡の有無、いつ付き合えるか?、
彼の反応で一喜一憂していました!

最初はあんなに会えるだけで幸せで、
彼の笑顔が見れるだけで幸せで、
満たされていたのに、

次第に不安の方が勝っていき、
最終的に、全然楽しめなくなっていました。

お付き合い直前で連絡が取れなくなり、
奈落の底に突き落とされた気分だったし、
体調を崩して会社には行けなくなるしで、
なかなか踏んだり蹴ったりだったのですが、
けど!その結果、長年の夢だった、
起業に踏み出すことができました!

そして、
幸せを彼次第にしなくなったことで、
いつも、自分の幸せを気にかけてあげることができる。そんな自分になれました!

彼のことが好き過ぎて、
無意識のうちに、

彼の好きそうな洋服
彼の好きそうな髪型
彼の好きそうな考え方や行動をとる
アンドロイドみたいな自分になっていました。

そんな自分も愛おしくて好きだっけど、
私は今の
自分の好きな服を着て
自分の好きな髪型をして
自分が誇れる考え方や行動をとる
そんな自分がより大好きになりました。

おかえりなさい、自分。
ないがしろにしてごめんね。って、
今ではそう思います。

自分の自信を完全に取り戻しました!

なので、
たまに思い出してムカついたり、
恋しくなったりはするけれど、
成長するきっかけをくれた彼には感謝しています。

うん、自分強くなったな。

もう、占いとか、ツインレイとか、運命とか、宿命とか、前世とか、カルマとか、
誰かの作った、そういう実態のないものに振り回されない自分になった。

どれも嫌いじゃないけど、すごく振り回されて、
自分を見失っていたなと思います。

今の私はなかなか地に足の着いている
いい女だと、そう思っています!

今の自分が大好きだし、かっこいいし、
自分が男だったらこんな人と付き合いたい!笑

なんていうか、史上最高の自分に
アップデートされちゃったなー!と
そう思っています!笑

そうなってくると、
なんだ彼悪者じゃないじゃん!って思ったりもします!

なので、ショックな出来事ではあったけど、
だだの私がもっともっと幸せになるための
過程に過ぎなかった!

目を覚ませ!自分にエネルギーを向けなさい!
みたいな、そんな神様からの雷だったのかな?という、でも、もうこういうのはごめんです笑

雑多な文章になっちゃったけど、
最近、そんなことを思ったのでした!

たまにエゴっちゃったり、
前の考え方に引き戻されそうになったり、
彼ふざけんなーー!って思ったりするけど、
そういうのも全部含めて
自分が愛おしくてしょうがないです。

おかえり、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?