見出し画像

チケット運上げるなら徳を積むより〇〇しよう。

引き寄せを始めてからDREAM BOYS のチケットやアリーナのライブチケットも当選してます。
大人気の劇団のお芝居では神席だったり、武道館の公演も当選してます。

ちなみに名義は1つ。家族の名義等も使っておりません。

前は落選が当たり前でした。
SNSで他の当選した人のお祝いをしながらも、
内心ではなんで自分は当選出来なかったんだろう。と落ち込んでしんどい。
友人がグッズを身に着けて参戦する写真を見るのが辛い。
好きな人のライブレポートなのに、行けないのが寂しくて読めない。
当選した人の事を羨ましくなって嫌いになってる。

ここまで考えるようになってしまいました。
せっかく好きでいるのにしんどい気持ちになってしまうのはとても
辛いですよね。

これからは、引き寄せを使って当落に左右されない
推しライフを送りましょう!

まずは、この引き寄せがアナタにも出来るか。
 簡単なテストをします。

ライブに行って、大好きな人が自分にファンサービスをしてくれることを
想像してみてください!

想像出来ましたか?
想像が出来たら、きっと引き寄せがすぐに出来ます。
もし、出来ない。という人でもこれからお話しする方法で
出来るようになりますので安心してくださいね。


今回は、私がどうやって当選率を爆上げする引き寄せが出来るようになったかを教えます。
(転売ではありません。転売は滅びてほしいと思ってます)
大好きな推しを生で見たり、握手会などのイベントに参加したり
楽しい惜しライフを送れるようにしましょう!

ここから先は

2,120字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?