見出し画像

本気で解毒を決意させてくれた“引き寄せの法則”


本気で解毒しようと目覚めるきっかけを与えてくれた動画

1回見ても、ピンとこないかもしれません… 

動画はDVDと同じ内容なので、
現在ではYouTubeで無料で視聴できます

映像を見なくても音声のみで、内容はわかります

※因みにこの動画は281回視聴しました

この動画で宗教洗脳から目覚め、
自分の不幸の原因が、グチ、恨み辛みを言っていたことだと気がつき本気で解毒しようと決意させてくれた動画です


この動画を見てから、毒母からの解毒のために色々なことをやりました

良いといわれることはすべてやりました

もちろん、すべてうまくいったわけではないです

それでも…
心から幸せになりたかったから情熱を持ち貪欲になってなんでも試してみました

動画を見たり、本を読んでもすぐには変わリませんでした

それは当然‼️
多感な時期に親から刷り込まれてきた記憶を消すにはある程度の時間がかかります

※正式には、消えるのは過去の記憶でなく、過去のトラウマ

記憶そのものは残りますが、記憶に対する考え方が変わるので、感情が無くなり無反応になります

それについて過去の記事に書いたので、よかったら参考にしてみてください

解毒は難しいことではないですが、時間がかかります

どんなに良いことを聞いてもほとんどの人は、

「良い話聞いたなぁ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`」

で、その場限りで終わってしまう

斎藤一人さんは、
「このお話、100回聞いてください」
と、おっしゃいます。

私の場合、被害妄想が強すぎて100回聞いても理解できないこともよくありました

それでも諦めなかったのは、絶対に幸せになりたかったからでした💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?