見出し画像

取り戻した日常生活

モラハラ夫から逃げて1年半、

私は、日常生活を取り戻しました。

今では、
好きなだけ本を読める。

好きな時に友達と会える。

好きな時に外出できる。

こんな当たり前のことができない生活を12年もしていたなんてウソみたい。

別居してすぐの頃は、夫への恐怖がありました。

だから自分が自由に行動できる実感が持てずに引きこもっていたのです(笑)

新しい友達ができて、
食事や旅行を楽しむ中で
夫への恐怖も徐々に消えていきました。

別居を決意してから、
何度も挫折しそうになったけれど、
今は行動してよかったと心から思っています。

モラハラ夫から逃げられずに辛い日々を過ごされている方へ、

絶対に諦めないでくださいね。

強く願えば必ず幸せになれます!

今日はここまでです💜

最後までお読みいただきありがとうございました

画像提供して下さったクリエーター様へ


ステキな画像をありがとうございました

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?