『無理しないでね』😈

この言葉、好きではありません

これって、ドリームキラー😈

言われると違和感を感じます🙁

イラっとします💢

言ってる本人は思いやりだと思うけど…🙄

無理かどうか決めるのは自分

無理かどうか決めるのは自分です

他人ではない

無理の基準は人によって違います

それを自分の主観で「無理しないでね❤️‍🩹」
と言われると違和感を感じる🫨

素直になれないソラは
捻(ひね)くれているのかな?🙄

とにかく…
「無理しないでね」と言われるとモチベーションが下がる😮‍💨

しかし…

よく考えたら
ソラが、他者の言葉に影響されてるわけです😓

ではどうすればいい?

そこで考えたのは以下の方法

① 一瞬イラっとしても、すぐにマインドリセット
 ☹️→☺️

② ‘’ありがとう❤️”と笑顔で返事する😊

不思議なんだけど、
「ありがとう」って言うだけで

イラっとした心が和らぐ😌

斎藤一人さんの天国言葉のパワーを実感します

ここからが重要‼️

ドリームキラーと話す時は、
話題や言葉を選ぶようにします

つまり、いい意味で距離感を持つ

「無理しないでね」って言われて嬉しい人もいる

だから、あくまでも個人的な感情

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

【追伸】
今回、記事を読んで下さったあなたに
ささやかな🎁があります

記事の公開時間を
エンジェルナンバーにしています🪽

記事の公開時間を確認して
エンジェルナンバーの意味をチェックしてみてくださいね😉

みんなで幸せになりましょう☺️

【画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️】

ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

ソラとしては
記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?