見出し画像

斎藤ひとりさんの天国言葉を使ってみたら・・・

斉藤ひとりさんの音声を聴きまくっていた

3年前のことを思い出しました。


その時、何が起きたかというと・・・

あ、その前に

斎藤ひとりさんといえば、

ついてる!ついてる!ついてる!で

有名な、銀座まるかんの創業者で納税額日本一の実業家さんです。


日本で一番、納税されている方がこれいいよ!と言われていることは

素直にやってみよう〜ということで

毎日、ついてる!ついてる!ついてる!とか

天国言葉と言われている

画像1

あいしています
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝しています
幸せ
ありがとう
許します

と、朝起きてから、寝る前

料理をしている時とか運転している時とか
とにかくひたすら唱えていました。

何かお願いことがあったとかではなく
ひたすら、天国言葉を言っていただけです。

で、今、振り返ってみると

そのおかげだったのか
当時 3ヶ月くらいで3000万円売上げる経験をしたりとか

出会う人がそれまでと全く違うステージの方たちだったりとか

天国言葉を唱えていたその時だけ
ものすごいことが起きていたように思います。

それをきっかけに、私も少しステージアップしてきたような・・・


そういえば、スマホの待ち受けにも

あいしています。ついてる。嬉しい。楽しい。感謝しています。幸せ。ありがとう。許します。

という画像をつくって、毎日目に入るようにしていました。


自分が発する言葉を一番はじめに聞くのは自分なので

天国言葉を言っていると
それだけで楽しくなってくるんですよね。

何かの効果があったという方は
1日1000回 ついてる!

または

1日1000回 ありがとう!!!と唱えることを

3ヶ月毎日やり続けたそうです。


ということで、私もまたやってみます。


でも、3ヶ月毎日やる続けるためには

歯磨きみたいに習慣にしていかないと、できないので・・・

例えば、朝起きる時に300回

トイレにいくたびに100回
お風呂で300回
寝る前に300回とか

自分なりのルールを決めたらいいですね。^^


一日にありがとうを何回言ったか数えるために

野鳥の会の人たちが持っているカチカチっと

数を数えるものを持ち歩いていた人もいました。

私も買おうかな〜 形から入るタイプなんで・・・まぁ、とにかく

1日1000回ついてる!

1日1000回ありがとう!を3ヶ月・・・・

今日からスタートします。

また3ヶ月後の変化を報告しますね。


豊かな人を増やすことが私の使命♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?