見出し画像

共同生活に興味あります? (女性向け)

若いビッチが男を取っかえ引っ変えするように、めちゃくちゃ転職回数多いです。去年末にパートで勤めた施設は辞めました。

次は初めての看護派遣(1度やってみたかった)、給料は日当で4000円上がるので、問題ありません。前の仕事場を辞めたのは、色々あるけど1番は管理者達の無能さのせいです。

おそらく元は何の関係もないところからの営業職からの転職で入って来たんだろうけど、やることなす事医療的には間違ってる。

 所で、私はそろそろ50歳にもなる。頭がいい子だったのでら世情はある程度わかる。    

今、反出生とかもちあげようとしてる&現実的に負担が多くて子供が産めない女性が多い。(正気ならこんな国で子供産めないと思うけど)

ただ、女性って歳を取って、仕事して、単身で生きていけるのって、体力やスキルに恵まれた1部の方々だと思ってます。

日本では結婚しても、オットの奴隷みたいになってしまう女性も少なくない。それなら単身で生きれば良いのか? 

そんなんは若くて万能感があるから、イキってる子がほとんどなんだよ。飲食業とかでガンガン長時間労働して、やっすい給料稼いで、貯金もできずに40突入したら人生終了。

リタイヤしたら数千万の手付金払ってサ高住や有料老人ホームに入れる人達以外は、単身の女性は貧困層落ちすると思ってる。
   
これはやっぱり日本の社会構造(女性の給料がとことん安い)。意外と肉体労働してる人が多い(看護・介護)。

私は男性より女性の方が優れていると思ってます。男性の致命的な弱点はチンコと、己を俯瞰して見る事が出来ない事

(日本人男性は呪文のように、男は歳を取っても価値が下がらないと言い合うのが好きみたいだけど、年功序列が亡くなって、未成年とセックスして国の未来を汚してる以上、マジで1番いらない存在だと思ってる) 
 
所で主は、あと一人くらいなら快適に過ごせるような家に独居してます。実家だけど、敷地内に2つの家や物置や納屋とかある。

noteで募集すんのもなんだと思うけど、中年女性で、借家住まいだけど、リモートワークとか転職しやすい職の人、同居人になりませんか?    

相手が男性だと赤ちゃんの面倒見るみたいに、色々やってあげなければならないから。別に性愛とかそういうのでは亡く、家族をモテるのが人間の最低限の権利だと思うからです。   

ここで募集して誰か来るとは思ってないけど、女性同士の同居とか増えれば良いね。医療で死んでく人は結構みたけど、女性のキーパーソン(1番近い人)は、最後まで本人の希望を叶えてくれる事が多いですよ。


男は薄情でどうにもなりません。たまに生保の人とかで情が濃い人いるけどね。

まあ、女が1人で生きていけるって言うのは、バブル期では消費を促す為に企業が推進したって聞いた事ありますね。男性も同じなんだけど、家族で住むよりも消費するからって事で。

増税政権や昔の年貢みたいな高額な取り立てがさらに加速していくのが決定しているので、性愛とかそういうの関係なく、一緒に生活出来る人を探すのは有意義だと思ってます。

結婚をしないと底辺の女の子が言う。子供を産むつもりがないから、逆に名誉男性のようになって、割り勘でしかデートしない男性に騙される。
ただ、日本では男女は絶対に対等ではない。男性が奢るかどうかは、もし自分が子供が出来た時に、無収入になっても旦那が面倒見てくれるかどうかを測る意味もある。

バイトで暮らして行けると思ってる子は、割り勘のデートで性的に弄ばれて、万が一妊娠してしまっても男がクズだったら、香港落ちする。シングルの子に生まれた子供も、多くは貧困落ちする。

日本は女尊男卑とか言うやついるけど、男性の性欲を満たすなら、子供が売春するのも容認するようなクソ国家に成り下がったよ

結婚するかしないかって話になると、向く人は結婚した方が良いと思います。旦那も家事やってくれるような人で情がある人なら。ただ、情がない相手だと、女側に何の資産も貯めさせないで、要介護になったら「捨てる」ような義実家もあるとの事。

言っちまえば、自分のケアが自分でできない日本人男性と結婚するくらいなら、若い人なら海外に出稼ぎに行って金貯めた方が良いと思う。日本は女にはなかなか金をよこさないような仕組みになっているから(金があったら女の子達も汚ねえジジイ達相手にパパ活するだろうか?)

とにかくら中年すぎて先がない人間は自衛するか自殺するしかない。自殺するよりは自衛した方が良いと思うんだけど…。探してるんだけど、女性で女性と同居したいって人を探すのって、LGBTとかじゃないとすごく難しいんだよね。

ただ、一言言わせてもらえば、家族ってのは性愛だけではないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?