見出し画像

埼玉県立小川高等学校様で令和6年度企業研究を実施しました(2024年6月11日~14日)

ときがわ社中の風間です。

今年度から埼玉県立小川高等学校の就職支援アドバイザーを、ときがわ社中の栗原と風間が務めさせていただいております。

2024年6月11日(火)~14日(金)の4日間で、比企地域周辺の企業様16社のご担当者の皆さまを小川高校にお招きし、企業研究を実施しました。

就職を希望する生徒の皆さまにとって、直接、企業の代表者様や働く社員の皆さまにお話を伺うことができる貴重な機会です。

これから入社を希望する企業を選ぶにあたって、自分はどんなことに興味があるか、どんな働き方がしたいか、どんな会社で働きたいか、どんな人と働きたいかなどを考える良いきっかけになりましたら幸いです。

ご協力いただきました関係者の皆さま、本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?