見出し画像

作戦会議

こんばんは。

昨日と今日と、作戦会議が続きました。

今日の内容は、明日から始まるウェビナーについて。

ハイキングフレンズのことを少しでも知ってもらう活動として、ウェビナーを通してファウンダー(=発起人)の想いを共有する場を用意しよう!ということになりました。

ボクがそれを表に立って発信するのですが、、、、いかんせん人前でプレゼンをするなんてほとんどやったことが無いのであります。

実は昨日は、そのロープレの予定だったのですが、あまりの不出来に修正の仕方を教えてもらい、今日は急遽Meet会議を設定してロープレに協力してもらいました。

皆の指導のお陰で、今日は一発で褒められました。褒められるって気持ち良いね(笑)

チョーシに乗らないようにしないとww

さて、そんなわけで、明日(15日)はGoogle Meetを使ってウェビナーを開催します。

是非ご視聴くださいませ☆ハイキングフレンズに込めた想いをしかとお伝え致します。

参加方法はコチラから↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/hikingfriends#section-15

スマホで見る方は事前にアプリをDLをしておいてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?