見出し画像

【見た目改善】非モテが99%、勘違いしていること

非モテはダサい。

彼らはそもそも見た目が悪いこともありますが、それよりも「正しい男磨きができていないことが原因」にあります。

正しい男磨きと言っていますが、簡単にいうと見た目改善のこと。

男女の恋愛観で女性の場合、モテる女性もいますが「中間的」なポジションも多いもの。男でいうところの「モテない」「非モテ」みたいな女性は少ないです。

ですが男の場合、モテる男が女性を掻っ攫ってしまい、モテない男には取り分はほとんどありません。男性の恋愛は、モテる男に一極集中してしまい、モテない男ばかりが出来上がります

なぜか?


原因は、男が正しい男磨きをしている人が少ないから。

女性は早い子だと、小学生ぐらいからメイクを覚えて、ファッションを勉強します。思春期になれば化粧もせず、美意識が全くない人はほとんどいません。
しかも女性は「ほぼ全員」が自分磨きを、継続して続けています。

だからこそ女性にはモテる女性に一極集中せず、それなりにモテる女性が出来上がるのです。

一方で男は中学2年ぐらいからようやく、見た目を気にするぐらい。異性を意識して、モテたいから男磨きを始めます。ですが、ほとんどはやり方を知らず、間違ったまま進み、そして挫折。

そして「イケメンじゃないとモテない」という結論になって、男磨きを諦めます。

ここであなたに質問です。


あなたは自分磨きを、いまなおしていますか?(髪型・ファッション・スキンケア・筋トレなど)

また女性と同じように「男性で継続して自分磨きをしている人」は周りにどのぐらいいますか?


多分ほとんどは、今なお努力している人は少ないはず。
でもだからこそ、継続して自分磨きを続けている男はモテるし、自分磨きができていない男は"いつまでもモテない"のです。

しかも残念なことに非モテの場合、自分磨きのやり方を勘違いしたままなので、結局モテる男との差が縮まりません。

でも、まだまだ間に合います。

なぜならほとんどの男は、自分磨きのやり方をしらないし、やっていないから。


正しい男磨きができていれば、モテない男から脱することも容易です。そして明らかに非モテと差をつけて、簡単に彼女を作りやすくなりますよ。

本noteは、見た目改善のやり方を勘違いしてる人にぜひ読んで欲しいと思っています。また勘違いしたまま、モテたいから、会話術を学ぼうとしている人にも、ぜひ理解してほしい。

他の有料noteで、女性を口説く会話術に関するnoteを買ってしまった方。
最初に断言しますが、非モテの場合、会話術の有料noteの内容を使えないですよ。

非モテは正しい自分磨きだけではなく、モテるために間違った行動している人ばかりです。

✔︎本コンテンツの内容

・文字数2万5字超、画像50枚超
・会話術がつかえない理由を解説
・モテることの構成する土台を図解
・モテるための正しい手順・順番を紹介
・スト値を上げる、清潔感・髪型・ファッションを写真付きで解説

非モテが会話術の情報商材で、失敗する例をよく見ます

でもよくよく考えて欲しいですが、会話が下手な人で、有料noteを買ってみてうまくできた人を見たことあります?もともと女性と話せる人ならともかく、女性と話すのが苦手な人で、改善できる人はほんの一握りです。

会話というのは、私たちの日常会話の延長線上でしかありません。
だからいくらモテる会話を学んだところで、全体のほんの一部でしかありません。

いつもの会話内容から、いきなりモテる男のフレーズが飛んできても、相手は困惑します。

💁‍♀️あれ、いつもとキャラ違くない?
と素直に受け取ってもらえないので、効力を発揮しません。

モテる会話は聞こえがいいですが、実際はあまり使えません。
だからこそ有料noteは自分の儲けばかりを気にして、高額な価格を叩きつけています。

巷では、ナンパや会話術といった有料noteが溢れかえっています。
最初は満足をするものの実際には使えず、効果が発揮されることなく終わります。こうすればできる、と甘い文句で買ってしまった方もいるでしょう…。

仮に使えたとしても数回のみで、結局女性と付き合えることには繋がりません。本noteでは、非モテが会話術を学べばモテると思っている勘違いや、モテるための手順を正します。

✔︎読者の反応をちょっと紹介

       本当に、ありがとうございます!


僕は非モテへの正しいモテる道を紹介したかっただけですので、嬉しい限りですね。ちまたで溢れている有料noteは実践的と言いつつも、じつは非モテにはハードルが高いものばかり。

まずは男の魅力をあげることと、そして正しいモテるための手順を踏むことが大事なのです。まずは男の魅力をあげることと、そして正しいモテるための手順を踏むことが大事なのです

✅本noteを実践すれば、100%見た目は改善されます

✔︎自分の見た目が嫌だ
✔︎自分の見た目で相手の反応が悪い
✔︎自分の見た目に、まったく自信が持てない

こんな人には打ってつけのnoteになります。

これまで自信が持てなかった人も、
これまで女性に相手にされなかった人も、
きちんと外見から変えていけば、女性も振り向いてもらえることになります。


ぜひ正しい外見改善の手順を踏んで、スト値を上げるのに役に立ててください!

✔︎本noteのお値段は980円です

・美容院の費用:3,000円
・マッチングアプリ月額:4,000円
・合コン・街コン費用1回、5000円
・会話術の有料note:5,000円〜1万円
・著者が2000時間かけて学んだモテるための基礎

本noteは時間とお金を格安で買うようなものです。
非モテの人に多く読んで欲しいため、格安の値段設定にしております。

ぜひ本noteを隅から隅まで、読んで実践してください。

いまのところ値上げの予定はございませんが、どんどん追記していくので、今のうちに買っておくことをおすすめします。

◆本noteを推奨しているのは、以下の人たち◆

✔︎スト値をあげたい人
✔︎自分の外見に自信がない人
✔︎女性と付き合ったことがない人
✔︎自分のファッションに自信がない人
✔︎モテるための正しい手順を知りたい人
✔︎会話術の有料noteを買ったけど、全く活かせていない人

本noteでは、スト値を上げるだけではなく、自分磨きの正しい手順を紹介します。内容は、いわゆる恋愛の基礎的な部分になりますので、実践的テクニックは次noteで紹介していきます。

ただ基礎の部分を詰め込んだので、読んで損をさせない自信はあります。
逆に初めからナンパでモテようとしている人や、自分に自信をある人には必要がないかも。

しかしながら本noteは基礎的な部分がつまっていますので、抜けている部分も多いかもしれないので、どの人にも参考になるはずです。

画像1

ここにモテるための土台、木の幹、木の枝があります。
みなさんは何のことかわかりますか?

恋愛において本質的な部分を伸ばすことが大事。逆に本質的な部分を伸ばさないと、まったく意味のないものとなります。非モテは何をどこを伸ばせばいいのかを、勘違いしています。

僕はモテたくてずっと考え抜いたことが、本noteに詰まっています。
ぜひ気になる方は最後まで読んでもらえると嬉しいです!


この続きをみるには

この続き: 25,143文字 / 画像53枚

【見た目改善】非モテが99%、勘違いしていること

あらた

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです、ありがとうございます!!
11
オタク+陰キャラ+奥手が高嶺の花と結婚 / スト値の上げ方、ファッションの磨き方、女性の口説き方、モテるマインドの作り方、高嶺の花の落とし方が分かります / https://teshiyan.com/ツイッター→https://twitter.com/hiki_moteriron