いらない

最近映画とか観る気しない。
新しいものなんかいらない。
音楽もいらない。
つくりものなんかいらない。
青春なんかいらない。
自分はいらない。
10代なんかいらない。
もう終わったから。
毎日もあんまり欲しくない。
だって変わらないし。
年月なんていらない。
繰り返すだけで同じとこをなぞるだけだから。
神様なんて必要ない。
だっていないんだもん。
宗教なんかいらない。
自分次第だってわかってるから。
流行なんかいらない。
あんたの言う個性なんかいらない。
それこそ没個性でしょ?
お金なんていらない。
だってニートだもん。
友達なんていらない。
お互い我慢してるから。
恋人なんていらない。
セックス嫌いだから。
親なんかいらない。
そしたら存在すらしなかったから。
テレビなんていらない。
洗脳するから。
あなたなんていらない。
そしてわたしもいらない。
永遠に成長しない。
自分は進歩しない
向上心もあまりない。
生きてる意味はなにもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?