フットサル用語集

フットサルをやってみたい・・・
でも、用語がポルトガル語だからさっぱりわからない!ピヴォ?ゴレイロ?どういう意味??

そんな、フットサル初心者の人は
ちゃんとフットサル用語を調べてから、フットサルサークルに足を運びましょう

ルールや用語を予め覚えておくことは
大人として最低限のマナーです
フットサル用語は日本人には聞き馴染みがない言葉が多く、覚えづらいと思いますが
大人としてフットサルを楽しみたいなら、ちゃ~んと用語やルールを覚えておきましょうね
フットサル用語集

ルールと用語をマスターしてから、フットサルを楽しんでくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?