野球用語は難しくない!

野球って、知ってる人にとっては超簡単なルールや用語を使ってますが
野球初心者の人や野球に興味がない人にとっては
実況や解説が何言ってるかチンプンカンプンですよね

打たれたくないなら全部ボール球ばっかり投げてりゃいいのに!

なんて思っていませんか?(もちろん、それじゃ負けます)

野球中継を見てる彼氏やお父さんとテレビを見ながら会話をするために
野球用語集を見て、野球の知識を少しだけ入れておきましょう
野球用語は簡単で面白い用語ばかりなので、ぜひ気軽に調べてみてくださいね

野球用語集

野球を知ってる人は更に知識が深まってプレーが上達すること間違いなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?