見出し画像

ようやくひきこもりニートの時代がきたーー!!今後の生き方選略とは?

この時を長く長くまった 


ようやく時代が

日本がおいついてきた 


いよいよニートひきこもり時代の幕開けだ

これから ありとあらゆる 

ことが ぐちゃぐちゃに歪んで

わけがわからない 

世界になる。

私達にとっては ようやく 

いきやすい時代になる 

いや ようやく 

いきやすい

日本になる。

これまでは 

外に出るのが

おこがしい気持ちになることもあって 

ひきこもりニートである 

誇りを失いそうになることが

たくさんあった。 

直接めんとむかって 

デモをおこされて 

はいはい、そうなんですね。 

じゃーまた働きますよ。 

と、いってあげるしかなかった。

ようやく 

その強い強い噂や視線から

逃れることができる。 

みんなが いやでも 

シャッターを閉める時代がくるのだから 

私達からしてみたら 

かなり これで楽になる。 

安堵できるね。 

ものすごく生きやすくなる人もいれば 

ものすごく生きやすくなくなる人も

たくさんでてくると思う。

この免疫低下状況のまっただなかで 

どう生きていくかが

大事になってくると思います。 

不謹慎かと思われるかもしれませんが

僕は これからワクワクしています。

ようやく 

私達にとって 

いきやすい時代がくるのですから。

まぁ 私達は私達なりに 

あいかわらず

のんびりと生きていきましょう。




 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?