見出し画像

rdv o kumamoto 22SS COLLECTION POP UP SHOP

バナー_rdv

4/22(金)から25(月)の4日間限定でHIKEのカフェランジにPOP UP SHOPが出現。
東京・札幌より4つの実力派ブランドとショップがHIKEに集結いたします。

熊本では初展開となるスペシャルなアイテムや、素晴らしい別注アイテムなど、またヴェネチアンガラスビーズでアクセサリーをその場でカスタムオーダーできるイベントなど、盛り盛りな内容でお待ちしております。またイベント期間中はなんとデザイナーさんやショップオーナーさんも終日在廊しております!お買い物いただいた方へノベルルティーもご用意しているお店もあるのでぜひこの機会に足を運んでみてください。

各店舗の詳細は以下です。

【rdv o globe】
ランデブーオーグローブは、国内をはじめ海外のショップでも展開。東京・渋谷には自社ブランドとの名前で店舗を構える。今回のイベントでは22SSの新作コレクションがご覧いただけます。また、今期から新しく展開するWOMENSのコレクションも必見です。期間中にご購入いただいたお客様には、ブランド創設10周年を記念しノベルティーで製作したTシャツを購入していただいた方にプレゼントいたします。※数量限定のため無くなり次第終了となります

【ARCH】
札幌を拠点にワーク・ミリタリーといったユーロヴィンテージを中心に様々なブランドを取り扱うARCH(アーチ)。 期間中は各ブランドとコラボしたARCH EXCLUSIVE MODELを限定数販売。また通常はARCH各店のみ展開の2つのブランド“MSG&SONS”と“ARCH Sapporo”の新作も九州地方初展開させていきます。  期間中にご購入いただいたお客様には、アメリカ製ARCHロゴ入りトートバックをプレゼントいたします。※数量限定のため無くなり次第終了となります

【NORTH WORKS】
東京都福生市を拠点にヴィンテージのアメリカンシルバーコインを使用したアクセサリーをはじめ、イタリアのヴェネチアンガラスビーズを使ったアクセサリーを製作するNORTH WORKS(ノースワークス)。期間中はアクセサリーの販売はもちろん、たくさんの種類のビーズを持参しますので、ブレスレット、ネックレスなど、当日その場でお客様のご希望のビーズで製作することも可能です。 当日はレディースラインFolk/N(フォクバイエヌ)の商品もご覧いtだけます。

【vekt】
東京・神保町のvekt(ベクト)は、バイヤーの山本さちこ氏がディレクションする今年の春のオリジナル新作と、セレクトのインポートブランドを販売するセレクトショップ。 期間中は、バックブランドAMIACALVA(アミアカルヴァ)とコラボレーションしたvekt別注のマルバックのオーダー会を開催いたします。お好きな大きさと色をお選びいただけます。また、ART作品vaereもご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?