note始めました

どうも!HIKAHIKAです!!!
この度ブログ?noteをはじめました。
理由としては現在開催中のカタールW杯を現地で観戦しに行っていたので、この貴重な経験や感想などをアウトプット&共有したいなと思ったためです。その他、アタランタのことや日常生活のことも書けたらいいなと。あまり書くことないので最初は自己紹介でも書きます^_^

名前
HIKAHIKA  (本名がヒカルだから、ちな本名、顔バレ済み😇)
・誕生日
2001年11月2日生まれ
・出身地
東京、育ったのは千葉県
現在は大学生で、兵庫で一人暮らし
・趣味

主にセリエAをはじめとしたサッカー観戦
3歳の頃から大好きなウルトラマンを見ること
昭和歌謡を聴くこと
・推しチーム
もちろんアタランタ🖤💙
Jリーグはヴィッセル神戸を応援
野球は全チーム好きな選手はいるが子供の頃からずっと見に行ってたので一応、巨人
(ヴィッセルと巨人は熱冷め気味🥲)
・推し選手
アタランタ選手はみんな大好きだが特に
マリノフスキー、コープマイネルス、デローンが好きな選手スリートップ!
OBだとイリチッチ🇸🇮
アタランタ以外だと、
セルゲイミリンコビッチサヴィッチ、ブロゾヴィッチ、ジェコ、エリクセンが好きかな〜
・好きな芸能人
中森明菜が大好き🫶
1番好きな曲はFin
・アタランタ好きになっきっかけ
イリチッチのゴールがすごいと思って18-19 シーズンから見初めて、気づいたらファンになってました笑
・印象的な試合
やはりイリチッチ無双のCLバレンシア戦
あとは20-21シーズン1月に3対0で勝ったミラン戦
・最近あった事件
ベルガモニュースにインタビューされ、イタリアデビューをする URL乗っけておきます
W杯、日本対ドイツ戦でドアップで中継に抜かれる笑 写真参照してください笑
・現在の目標

イタリア🇮🇹特にベルガモに行く!
就活を早く終わらせる(考えたくもない)

こんな感じですかね笑
まずはW杯の振り返りから始めていこうと思います!よろしくお願いします🖤💙

世界中継デビューする男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?