太田プロダクション編 コロナ対策CM

有吉さんがリビングでコーヒーをのみながら、

有吉さん「みんなー、仕事以外は、外出自粛です!守らねーとおしゃべりクソ野郎だぞ!」

アルピーの楽屋!

酒井「平子さん、一緒に買い物に行こうよ」

平子「酒井ダメだぞ!」

酒井「買い物は、オンリーワンで!」

スーパーにて

竜兵「わーい!わーい!わーい!」

肥後「(╬◣д◢)ゴルァ!!スーパーは、遊び場じゃない」

最後に言うセリフ

有吉さん「今、我慢しないと、」

平子さん「コロナウィルス、終息しないよ!」

酒井さん「皆、苦しいかもしれないけど、」

竜兵さん「僕達がいるから」

って、リモートワークの画面ごしで、皆に訴えて、終わる!

(感想)

面白い妄想CMっぽく作りました!私が書いていて、笑えるのがいいのではと!笑って覚えよう!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?