延長戦

緊急事態宣言延長、とうとう、なりました!皆様、こんばんは!プチジャッカルです!

Twitterが明るい、誰も責めてないって思う人居るんです!コロナ対策、実は3月頃、しくじりました!

カラオケや百均に行っていた事で、凹みに凹み、そんな時に聞いていたアルコ&ピースのDCガレージには、めちゃくちゃ感謝です!

平子さん「リスナー共、ここには、ガレージがある、ラジオがある!感染症対策一緒に頑張ろう」って言ってくれて、そこからスタートした訳です!

生活変容が始まりました!

まず、アプリをカラオケアプリを入れました!1ヶ月後、会員証がいらねーじゃねーかってレベになり、もう、カラオケ自体に興味すら沸かないのであります!

百均も百均アイテムがぶっ壊れた時にしか行かないと言う行動変容で、もうねぇ、前は買い物が一気に減って、歯医者と通院だけと言ういい結果なんです!

1ヶ月延びたんですか?ここは、ポジに捉えますわ!

無駄に立ち読みしなかった٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

どこにも寄らずにおうちでカラオケをした✌︎✨

待ち合わせ場所にいる時、Amebaでアニメを見る!

手指消毒も頑張った!

小さな事からコツコツと積み重なって、気がついたら1ヶ月!

もう、1ヶ月頑張ろう!キツイと思ったらお笑いのネタ、ラジオ、舞台、カラオケアプリに頼りまくる!

あと、コロナ対策失敗してもディスらない!心にぺこぱはいますか?失敗したら、TwitterやNOTEに書いてください!














この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?